日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ナルト読了

昨日の夕方からNARUTOがアプリで全巻無料で読めた

 

なので夜を徹して読み込んでた

 

そしてなんとか時間内に最終回までたどり着けた

 

最後は大怪獣バトルなんて揶揄されてる通り

大味な展開だったけどまとめて読んでると普通に面白かった

 

諦めないとか人の痛みがわかるとか

口では簡単に言える大事なことの本当の大変さを知るための

72巻分だったのかなと勝手に回想してる

 

 

 

昨日家族で外食した以外は3日連続で一歩も外に出ない

ぷちニート生活

 

親にニートと暮らす貴重な体験をさせてあげるなんて

いい息子だ

 

 

強がりです…予定ないだけです…

 

レイトン教授も大詰めに差しかかってるけど

パズル系の問題が増えてきてちょっと嫌

 

解けるわけないもん、あんなの

 

そこだけはありがたく攻略ページ見てるけど

最初にクリアした人ってどんな脳みそしてんだろ

 

おわり