日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ビッキ石

日中はレイトン教授の2作目「悪魔の箱」をやった

 

実家と言えばレイトン教授

そういうふうに頭の中がなってます

 

やっぱり謎解きは好き

記憶力いらないから笑

 

絵も音楽も英国な渋くておしゃれで落ち着いてて

みんな好きでしょ、これって感じ

 

ああ楽しい

 

夜はビッキ石に行って傾奇者カレーを注文する

っていう妹に要望に応える

 

写真で見た時は「でかいな」と思って

運ばれてきたら「余裕でしょ」と思って

実際食べてみたら「でかかった…」と思った

 

超お腹いっぱい

 

帰りの車はずっと横になって動けなかったくらい

お腹一杯になった

 

それなのに妹は「思ったよりちっちゃかったな」とか

不満そうな感想を残してた

 

おうおう、ざけんなよ笑

 

おわり