日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

アプリの日

今日は予定なし

 

この日記は後日に書いてるんですけど

何やったか、本気で思い出せない

 

先週とは大違い

 

確かやり溜めておいたスマホのゲームを

一気に進めてた様な気がする

 

ここ数日で2つアプリが大型アップデートして

1つではレアキャラがたくさん当たって育成したくて

それを我慢してレポート課題を進めてたから多分そうでしょう

 

 サマナーズウォーやってる人少ないな

 

暇なのでちょこちょこ考え事をしてたけど

それすら忘れてしまった

 

どうでもいいことだったらどうでもいいし

大事な事だったらそのうち思い出すでしょう

 

記憶力が弱いのはわかってるんだけど

名前とか数字とか流れがないものは本当に無理

 

この日記も歴史もこんな出来事があったとか覚えてても

名称とかは難しいんだよね

 

この日記に固有名詞が少ないのはそういう理由です笑

 

おわり