日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

久々、野球部飲み

もはや日記として正しいのかはわからないけど

1週間分一気更新してました

 

それで日中の全てを使い果たしたけど

なんとか書き終えました

 

なんだかんだ先週の1週間は濃かったすね

 

何やったかを覚えやすい毎日で助かりました

 

そんな感じで昼間は家にこもってて

夜は高校の野球部で飲み会

 

月曜だってのに仕事終わりに2人も来てくれてね

いやー楽しかった

 

高野の話術ってどうなってんだろ、くっそ面白いんだよな

 

季節がら最後の大会の話にもなって

「なんで急に8番なんや!」ってなったりとか

懐かしい気持ちになった

 

また年末に会おうってことになったから

それも楽しみだな

 

個人的には大学も遠くてしばらく疎遠になってたし

そもそも野球部じゃなかったら仲良くなってない気もするメンバーだし

久しぶりに会うのは気まずいというか

嫌われてたらどうしようみたいな不安もなかったわけじゃない

 

それでも会ってみないとわからないし社会人になった話も聞きたいし

誘って飲んだけどみんな変わってないね

 

大人になって本心を見せなくなったのかもしれないけど

だったら一生わかんないだろうか別にいいや

 

また飲みたいね

 

飲み会の途中で亮平に電話が来て

高校の同級生が自殺で亡くなったことを知った

 

まだ確定じゃないと信じたいけど

色んな人に確認すればするほど信憑性が高くなる一方で

寂しくなってしまう

 

関わりが少なくて少し会話したことある程度だし

自分なんかが悲しむのはためらってしまうんだけど

落ち込むな

 

いい続報が来ると良いな、無駄な願いかな

 

おわり