日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

カナダの妹

今日は午前中に録画してたオールスターを見る

 

全然見る気なかったのに見始めたら止まらなくなって

結局最後までがっつり見てしまった

 

藤浪くんと森くんの対決、熱すぎた

 

試合の終わりくらいからカナダにいる妹と

1時間くらいLINEした

 

アニメのイベントに行ってるんだとかで

楽しそうな写真がいっぱい送られてきた

 

正直、全く連絡よこさなくて生死の判定すらできず

不安だったんだけど楽しそうで何より

 

雨と雪のお母さんみたいに「強く生きて!」

って言いたい気分だ

 

LINEの始まりはいきなり

「お兄ちゃんの一番好きなポケモン何?」だった

 

もう一人の妹もしかりだけど、妹たちの中で

「お兄ちゃんってポケモン好きな人でしょ」

くらいの認識しかないんじゃないか

 

なんか子供扱いされてる気がするわ

 

午後は大学の図書館に行って勉強

 

遅れを取った分頑張るぞ、と思ったけど

休日なので6時に閉館

 

明日こそはいっぱい勉強するで!

 

おわり