日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

酒と涼しさとオールスターと

今日も学校の図書館に行って勉強

 

大学もテスト前ってことでいっぱい人がいた

 

今までは図書館で勉強するときって

自分のノート広げて読んでるだけで

机周りが他の人より寂しい感じで

恥ずかしさがあった

 

だけど最近は図書館の本を2さつ広げて

ノート開いて遜色ない感じになってる

 

そのうえでうたた寝するのが俺流よ

 

夜はオールスターの第2戦をお酒飲みながら見る

 

漢気漢気言われてる黒田よりマエケンの方が凄かったろ

 

全球ストレートでオールスター抑えるとか

化け物かよ

 

梅雨明けしてから昼間はめっちゃ暑いけど

夜は少し乾いた涼しさになりつつあって過ごしやすい

 

野球見て酒飲んで涼しげで

いやー、いい気分だ

 

おわり