日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

4コマ

今日は補講もあって2,3,4,5限の1日4コマ

 

大学1年生ばりで本当に疲れたと思ってたけど

5限の先生が「今日、私4コマ連続で授業してるんです…」

って言ってるの聞いてご愁傷さまって思った

 

聞いてるだけなんだから頑張らないとなぁ

とぼんやり思いながらうたた寝してました

 

授業終わって30分後にバイトで学校から直接行くつもりだったけど

オールスターを予約してないことに気づく

 

大学とバイト先が5分で行けるのに対し

大学→寮→バイト先だと20分以上かかる

 

それでも急いで帰って録画予約する

 

年に1度のお祭りだからね

 

しかも義務とかじゃなくて本当に楽しいから見たい

 

チケット譲りますって友達がいてめっちゃ行きたかったけど

バイトだからしょうがない…クッソー

 

日本に台風が上陸して西日本は大変だったみたいだけど

千葉は風がめっちゃ強いだけ

 

ただその風が生温くて、耐え難いんだよな

 

カラっといい天気になってくれ

 

おわり