日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

干すということ

全休だったので休んだ授業の板書を

ノートに写してた

 

周りの誘惑が強すぎて予定の半分しか進まなかったけど

 

日中は布団干したいなと思ってたんだけど

起きたら今にも雨が振りそうな雲で諦めたら

昼過ぎからめっちゃ晴れた

 

んで干せばよかったと後悔してたら夜は少しぱらついて

干さなくて良かったと思った

 

いや、布団干す判断難しすぎるでしょ

 

梅雨だから早く干したいのに

 

夜はバイト

 

バイト先で合宿しようって話が新しく来た先生が主導で

進んでるらしい

 

前にバイトしてた塾がそういうことをよくやる塾だったらしく

うちの塾でも同じようなことをやりたい、ということで企画してて

周りのみんなも乗り気らしい

 

はっきり言って嫌なんだけど!

 

どちらかというと大人しい人が多いうちの塾講陣でそれやると

ウェイ系の真似事みたいな楽しさしかない気がする

 

五番煎じ六番煎じなノリって苦手だし

 

いや、でも実は想像と違う面白さが出て楽しめたりするのかな…

 

怖いもの見たさで参加しようかな

 

おわり