日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

読書芸人

今日はさすがに二日酔いと寝不足の疲れも取れて

元気に学校へ

 

昨日できなかったゼミを今日の3限に移しもらったんだけど

その前の日が体調不良で全然勉強できなかったので

マジでやばかった

 

でも時間ギリギリまで勉強して雑談を多めにして

なんとか乗り切った

 

いや、正確には乗り切れてないんだけど

なんとか怒られない程度で終わった

 

本当は自分の分野の勉強くらいまともにしたいと

思ってるんだけど、なかなか…ね

 

夜はやりたいことをひたすらやってた

 

特にやりたかったのが読書

 

読書芸人を見て触発されて、ずっと積んであった暦物語

最後まで読み切った

 

やっぱり読めば面白いんだよな

 

早く続きが読みたい

 

おわり