日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

オドループ

今日は寝不足で体調不良

 

2限は受けてたんだけど頭が痛かったので

3,4限のゼミは休みにしてもらった

 

すぐいいよ、って言ってくれる教授優しい

 

夜までぐっすり寝たらある程度収まったので

バイトに行って終わり

 

いっぱい寝るのってやっぱり大事だ

 

フレデリックのオドループにハマった

 


フレデリック「オドループ」Music Video | Frederic "oddloop" - YouTube

 

再生回数も多いし今更な感じもあって

大勢の前では言いにくいけどハマった

 

踊れる4つ打ちで中毒性のある歌詞

とか言うとクソダサいけど、簡単に言えばそういう感じ

 

可愛い人が変な踊りを踊ってるPVが好きだったから見て

木琴みたいな音と意味が伝わらない歌詞で興味が出て

サビのメロディと「気に入らないよ」の歌い方でハマった

 

もう40回くらい聴いてるわ

 

カラオケで歌いたんだけど、周りは盛り下がるやつだ、これ

 

おわり