日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ふつつか酔い

今日は引くほど二日酔いで部屋を出れなかったので

学校休んで1日寝てた

 

夜は前からウェブテストを手伝ってって言われてたので

学校に行ったけど、結局手伝うようなことはなくて

漢気じゃんけんで勝利してアイス奢っただけだった

 

もう本当に10連勝くらいしてるんじゃないか

 

昨日の歓迎会で勝手に飲み過ぎたことを

ひたすら反省する1日だった

 

なんであんなに飲んじゃったのか

 

飲み物が好きっていうのはあるけど

そこを自制できないあたりが子どもだよな

 

いっぱい飲んで翌日寝込んでもいい日もあるけど

昨日は違ったなぁ

 

未熟っすね、ふつつか者です

 

おわり