日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

スプラトゥーン

今日は今年から社会人になった大学の友達の家に

遊びに行った

 

Wii Uスマブラと今話題のスプラトゥーンをした

 

スプラトゥーンめっちゃ面白い!これは楽しい

 

任天堂が社運をかけて作ったゲームらしいんだけど

その窮地でこんな完全新作が作れるとか地力が違い過ぎる

 

Wii Uゲームパッドは初めて触ったんだけど

スプラトゥーンに関しては普通のコントローラーより

断然パッドの方が楽しい

 

直感的に操作できるってこういうことか

って思った

 

テレビもWii Uも持ってない人がスプラトゥーンするために

全部買いたいって気持ち少しわかる

 

夜はバイトの新しい先生の歓迎会

 

2次会まで行ってすごい楽しかったんだけど

一人で勝手に飲み過ぎた

 

気持ち悪い

 

おわり