日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

きらいなこと

今日は2限だけの日

 

火曜市にもほとんど用事がない暇な平日

 

明日の発表の準備をしてバイト行っておわり

 

個人的なことなんだけど

許せないほど嫌いなことってほとんどないけど

嫌いなことはたくさんあるんだよね

 

なめた態度で接してくる男子中学生は嫌い

 

Facebookで家族、特に祖父母と仲良さそうにしてる写真をあげて

ほのぼのする的なコメントつけてるのも嫌い

 

女子高生の黒髪ロングも嫌い

 

手を繋いで歩くカップルも嫌い

 

自分すごい的なことを言ったあとにドジな感じのオチをつけて

プラマイゼロするツイートも嫌い

 

etc…

 

口に出すほどではないと思っていつも我慢するけど

どれもこれもはっきり嫌いな理由を言えるくらい確実に嫌い

 

まあ嫌なことすぐ忘れるからあんまりイライラ続かないし

別にいいんだけどね

 

これを他人に発信すると自分も生きにくくなるんだよな

 

まあこの日記くらいなら、ね

 

おわり