日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

らんぱすー

今日は2,5限が授業で4限は休講

 

ランチパスポートを使って寮の近くの

居酒屋ランチを食べに行く

 

ランチパスポートなかったら一生行かなかっただろうな

と思うとお店側もランパスに参加する意味あるんだろうな

と思ったり

 

味は普通だったんだと思ったけど

一緒に行った友達が食べたとんかつは

めっちゃ美味かったらしい

 

今度は1人でとんかつ食べに行ってみようかな

 

昼飯の後は友達が部屋に来てSKET DANCEを読んで行った

 

前までそんなに好きじゃないとか言ってたくせに

声出して笑ってて「な!面白いだろ!」って

心の中でほくそえんでた

 

もっとスケダン好きが増えるといいな

 

おわり