日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

マイルールビール

今日は雨

 

雨の日は自転車に乗らないのがカッコいい

と思ってるので歩いて行ったんですけど

靴も靴下もびちょびちょになって

その後1日不快な思いをしてました、クソが

 

2,4限受けて夜は飲み会

 

数学科の友達のその友達さってぃと3人で飲んだ

 

飲み会に向かう途中、歩夢くんにたまたま会って久しぶりに話したけど

どうやらラボ畜になってしまわれたようです

 

てか数学科以外の院生はそうなるよね、普通

 

なんで俺、こんなのほほんとした生活してるんだ

 

飲み会はずっと喋ってて気づいたら4時間飲んでた

 

全然長くいた気はしないんだけど不思議だ

 

また飲もうってなったのでまた次も楽しみだな

 

今日は自分で勝手にビールだけ飲むマイルールを課してたけど

意外と苦にならずに飲めた

 

別に好きではないけど前に比べたら飲みやすく感じる

 

大人になれたってことですかね

 

おわり