日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

客観、簡単

おばあちゃん家で朝ごはん食べて学校へ

 

今日は2,4,5限が授業して明日の発表の勉強しておわり

 

珍しく準硬からも何の連絡がなく

平和で特に記すことのない1日だった

 

最近考えてることはやっぱり将来の職業のことが多いんだけど

それ以外だと自分が常に客観的な見方をしてしまうことの反省

 

前までは客観的でいることがいいんだと思ってたけど

いつも客観的でいることなんて簡単だしつまらないことだなと

この頃は思い始めた

 

やっぱり何かにのめりこんで主観的な自分100%になる瞬間が

一番楽しいし、そうなれる環境が一番だと思う

 

なまじ客観的な見方ばかり鍛えてしまってせいで

いろいろなことを楽しめない自分から

少しずつ脱却したいなと思ってます

 

おわり