日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

千葉vs埼玉

今日は彼女と千葉ロッテの試合観戦

 

雨が心配だったけどなんとかなりそう

 

見やすさとか気にせず「2階席で見てみたい」という個人的な気持ちで

2階内野指定席へ

 

想像以上にいいところだった

 

球場行ったら選手が近くで見れる席がいいとかいう人もいるけど

球場を一望できる2階も綺麗でいいぞ、と言いたい

 

今日は西武ライオンズとの「千葉vs埼玉ダービー

 

本当は「埼玉には負けない」タオルとか買いたかったけど忘れてた

 

試合結果は10-2でロッテの勝ち

 

ホームランが3本も出たしピンチとチャンスが多くて

見ごたえのある試合だった

 

いつもQVCに行くと投手戦からのワンチャンスで1点取って

2時間ゲームみたいな感じになるけど今日は良かった

 

今度は神宮行きたいな

 

おわり