日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

塚田農場

日中はだらだら

 

とは言うものの今日は少し勉強した

 

ゼミの教科書のさらっと書いてるところをひたすら悩みまくってた

 

考え事してる間は大体布団で横になってるので

だらだらしてるのは完全に合ってる

 

弁解の余地がない

 

 

夜は塾講の人たちと飲む

 

塚田農場ってところに初めて行って

高いけど美味しかった

 

初めてだとメンバーズカードがもらえて

その場で名前を書いて渡してくれたんだけど

塚田農場と同じフォントを手書きで再現してた

 

独特な味のある文字なのに完璧で「うまっ!」って言いそうだった

 

すごい店員さんがいるんだな

 

終わったあと、彼女と付き合うきっかけになった人に

ようやく付き合ってることを報告

 

わぁーきゃー言いながらニヤニヤしてた

 

こういうの苦手なんだよな

 

どんな顔してればいいかわからないし

 

自分から面と向かって付き合ってる報告はこれっきりがいいな

 

 

寮に帰ると茨城で新社会人をしてる準硬の元キャプテンから電話

 

「GWで千葉に遊びに来てるから一緒にお風呂行こう」

とのこと

 

まだ学生続けてる準硬の人たちとキャプテンで一緒にお風呂に行く

 

お風呂入ってるとき、特に露天風呂入ってると

昔話がしたくなるね

 

同じ話を何回もした気がするけど

それでも楽しいなって思えるんだよね

 

お風呂から出てコーヒー牛乳飲んだりアイス食べたり

そんな感じでだらだらしながら準硬の人の家へ

 

茨城から来てるキャプテンはしょうがないとして

俺は帰っても良かったんだけど

なんか流れで俺もお泊りすることになった

 

明日は一緒に遊ぶらしい

 

GW暇にしといて良かった笑

 

おわり