日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

キャプテンといっしょ

今日は準硬の人の家からスタート

 

キャプテンと俺は一緒に雑魚寝してて

お昼くらいに起きた

 

もう1人と合流してSOGOにお昼を食べに行く

 

昨日の夜、準硬と一緒にお風呂に行ってから寮に戻ってないので

パーカーにスウェットにクロックスだった

 

このままじゃさすがにSOGOに入れないってことで

ジーパンを貸してもらう

 

それでもクロックスだし髭もちょっと伸びてるし

みすぼらしさハンパなかったと思う

 

でもそんなことには負けないよ

 

ちゃんとした韓国料理を食べて

そのあとはバッティングセンターへ

 

映像に合わせて打てるタイプのところがあって

初めてだったからすごく楽しかった

 

でも手汗とすべすべグリップの相乗効果で

まともにバット振れなかった

 

むしろふっ飛ばさなかった俺を褒めてほしい

 

その後夕飯にラーメン食ったあと

準硬の人の家に行ってだらだら

 

就活をしてる人で就活関連の本が多くて

少し読ませてもらった

 

日経業界地図とか四季報とか勉強になる

 

「これ読むと大手病になるよ笑」なんて言われたけど

それでも何も知らないよりましだな

 

ホント何もわかってないのに

漠然と将来が不安だったんだなと再認識した

 

貸してくれるって言ってたけど置いてきちゃった

 

今度借りに行こう

 

今日も泊まるのはしんどいので深夜12時に帰る

 

昨日のお風呂行く前に迎えに来てもらって以来

キャプテンと24時間ぶりに離ればなれ

 

「どんだけ一緒にいんだよ!」ってな

 

キャプテンとは旅行中も同じ部屋、同じ車のことが多すぎて

さも当たり前のようになってたけど

今回もそんな感じだったな

 

帰り道はゼミの勉強のわからないところを考えてて

すっきりわかった

 

夜風もいい気温だし気持ちいいな

 

おわり