日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

久々大バカ

今日はなぜか正午起床


遅く寝たわけでもないし
疲れてたわけではないのにぐっすり

 

なんでだろ

 

寝すぎると頭痛くなるとか体が重くなる
っていう人がいるけどなんでだろう

 

寝れば寝るほど体調いいわ

 

日中は勉強勉強ひたすら勉強

  

夜は飲み会

 

数学科飲みってことで北村と社会人1年目の内山と3人で飲んだ

 

から揚げの大バカっていうを注文すると
60個のから揚げが船に乗って来る

 

確かにお酒を飲んでたんだけど
おおむねから揚げを食べてる記憶しかない

 

でも久しぶりにいっぱいくだらない話して楽しかった

 

花金ってことで2時間でお店を出ないといけなかったので
寮で少し続き

 

ニコ動とか久しぶりに見たわ

 

あとその社会人の人がパソコンに
めっぽう強いんだけど
色々パソコンを使いやすくしてくれた

 

ホイールクリックが今まで意味不明だったけど
だいぶ使いやすくなった

 

5年目にしてですよ

 

パソコン得意な人に見てもらわないとわからない
損してることって他にもいっぱいありそうだな

  

一家に一台うっちー(今日教えてくれた人)
いてほしいな

 

おわり