日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

三者三様

今日は全国的に休日なんですよね

 

もちろん私もです


ずっと部屋で過ごしてだらだらしてた


飯食うのもめんどくさくて食べなかった

 

でも夜はまた準硬の人に誘われて
夕飯食ってそのあとは一緒に勉強 

 

1人は研究、1人はSPIで
私はゼミの本を読む 

 

今日1日で必要な勉強終わった気がする

 

日中の物理的にごみのような生活は
一体なんだったのか

 

最初から準硬と集まってればよかった

 

深夜からは戸村の家に行ってももクロのBD見た

 

ももクロは前回は退屈だったけど
今回は面白かった

 

そんな感じで4時に解散

 

寮に着くころには少し日が明けてた

 

早くなったね

 

もうすぐ夏かな

 

おわり