日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

先輩講師

今日は2限を受けたあと3,4限はゼミ


準備して臨んだはずが30分余って終わる

 

だからって怒られるとかは全くないんだけど
時間埋まると思って準備したのに
見当違いだったのが悔しいな

 

前回までと違って今回は自分の発表だけで
ほとんど終わった


教授に教えてもらう時間は少なくて
大体自分でしゃべってたのは収穫

 

次はずっと俺が喋って授業時間いっぱいまで行くぞ

 

夜はバイト

 

新しい先生が来た

 

その人は社会人だったんだけど教員目指して辞めて
1年間だけ働くことになった先生


礼儀とか常識とかを知ってる立ち振る舞いで
社会人なんだなって感じ

 

可もなく不可もなく
でも親しみやすい感じ

 

すでに先生感があるけどなんか苦手だ

 

その自身の人柄を全く感じなくて
腹割って話せなそう

 

まあ最初だからな、いきなりそんなわからないよな

 

だんだん仲良くなっていろいろ学べたらいいな

 

おわり