日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

5㎞

今日は何もしてなかった


スマホをいじり、特に何も変わってないって
わかってるんけどまた同じアプリを開く


ダメやつだなと思うんだけど
布団で横になったままダラダラ過ごした


「ボケて」で画像に一言つけるやつを
グダグダ考えたりしてた

 

んで窓開けて気持ちいい風を部屋に入れながら
寝たいなと思ったら昼寝

  

前も語った気がするけど
いい天気の日の一番いい過ごし方は昼寝だと思う


最高に気持ちよかった

 

春は良い季節だな

 

夜は久しぶりのランニング

 

今の体力じゃ5㎞は完走できないっぽいな

 

足腰の弱り方がひどい

 

あまりにダサすぎるからダイエットとは別に
ランニングしよう

 

おわり