日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

オイスターソース

今日は日中は勉強

 

「俺にはわからない」ということはわかった


結果何も進んでないけど大事でしょ

 

うん、そうだと信じたい

  

夕飯は未だに炭水化物抜きダイエットしてて
鍋の季節が過ぎたせいで
毎回メニューに悪戦苦闘してる

 

今日はオイスターソースを使うメニュー

 

初めて知ったんだけどオイスターソースって
ただのソースじゃないんだね

  

ソースにカキの成分を入れたんだと思ってた

 

オイスターソースは持ってなかったので
ネットで代用品を調べたら
醤油と砂糖と鶏がらスープの素で
似たようなのを作れる、とのこと

 

似たようなも何も本物を知らないから
想像で味を寄せるしかないんだけど

 

できたものは普通の味っていうか
食べたことある感じになった

 

本物のオイスターソース食べたい

 

夜は彼女の家へ

 

黒子のバスケも半分読み終わった

 

練習風景がほぼなくてガンガン試合なのね

 

試合がない秋とか全部すっとばしてて
読んでるこっちとしては「…???」ってなってた

 

試合は熱いからいいんだけどね

 

バスケしたいです

 

おわり