日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ランニングマン

たっぷり9時間睡眠!
気持ちいい!


今日は2限が授業で4限が一応TA

 

TAとはいうもののテストのときに
試験監督するだけであとは何もしない

 

でも教授の授業だし何より好きな分野だし
毎回受けに行くつもり

 

今日も面白かった

 

授業の後はヴィレヴァンで買い物

 

本日はmy sistersの誕生日なので
プレゼントを買いに行った

 

誕生日当日に買っても
今日中に山形には届かないはわかってる

 

でも妹からの誕プレも二日遅れで届いたし
似たようなもんでしょう

 

単純にヴィレヴァンが楽しいんだよな

 

でも何かあげるとなると迷う

 

結局激辛のレトルトカレーにしたけど

喜んでくれるかな?

 

レトルトカレーに1000円とか
絶対普通には買わないでしょう?

 

夜はバイトして帰ってきたらランニング

 

ついにかなり前に買ったランシューの
封印を解きました

 

花粉症が終わり、寒すぎず暑すぎず
今しか走らないんじゃないかってくらい
走りやすい季節だ 

 

が道を間違ったせいで5㎞も走ることになって
心折れたので当分走らないでしょう

 

次走るのはいつかな?

 

おわり