日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

フォーク村地上波

午前中は妹の誕プレを郵送して少し勉強した

 

学校は3限にTAの授業があるだけ

 

TAとはいうものの今日はガイダンスだったし
教授からもテストのときだけで大丈夫
ってことだったので今後は行かない

 

つまりこれから木曜は全休です、やったぜ

 

そのあとは帰って勉強

 

前回の発表でもやもやしたままだったところが
ちょっとわかった気がする

 

夜はバイト

 

この前の早口くんが通常コマに

 

相も変わらず早口だった

  

解くときだけでも直らないかな

 

今日野球部の人たちが集まって飲んでたんだけど
バイトで行けなかった

 

だけどバイトのあとに帰ってきた人たちと会えた

 

んでお菓子つまみながら4時までダラダラ

 

やっぱりこうなるのか、準硬は

 

ももクロの番組やってたので
それが見終わったら解散

 

明日学校なのに4時寝とか…
って思ってたけど今週は大体そんなもんだった

 

なんとかなりそうだな

 

あとSHISHAMOにハマりまして
日中はずっと聴いてた

 

フーバーオーバー感が少しあるところが好き

 

じゃあフーバーオーバー聴けばいいじゃん
ってなるけどもう新しい曲聴けないんだもん

 

おわり