日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

部屋回り2015

今日は日中はレイトン教授をクリアした

 

全部の謎を見つけてクリアして
大満足な気持ちになった

 

でももう謎はお腹いっぱいだから
今度帰省いたときまで2はお預けしとこう

 

夜は部屋回り

 

今日はいっぱい来た

 

中学まで野球やってた人とか
やってないけど野球観戦好き
みたいな人がいっぱいいて楽しかった

 

半分以上そういう感じだったかな

 

去年は1人もいなかった気がするから極端だな

 

やっぱり眠いんだけど部屋回り楽しいな

 

みんな話が面白いとかは全然ないけど
どうやったら面白くなるか考えるだけで
こっちは楽しい

 

あと適当にジュースとかお菓子振舞ってる自分が
いかにも先輩って感じで楽しい

 

待ち時間は読書

 

やっぱり物語シリーズは面白いな

 

ずっと借りっぱなしで放置してたけど
読めば絶対面白いんだよな

 

なんで今まで読もうって思わなかったんだろう

 

明日はガイダンス明後日は入学式

 

新学期が始まりますね

 

おわり