日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

初選挙

今日は千葉に戻る日


新幹線乗る前に市役所に行って
期日前投票してきた

 

人生初選挙

 

今まで住民票がこっちだからって

やってこなかったけど、本当は行きたかった

 

ようやくできた、良かった

 

帰り、新幹線まではスムーズに行けたけど
東京駅から千葉に戻る間に
どっかの駅の人身事故で電車が止まった

 

乗り換えをいっぱいしてようやく部屋に着くと
もうバイトに行く時間

 

昼飯も食べずにすぐバイト行った

 

今日は入学式だった生徒も2人いて
いよいよ新学期って感じ

 

よくこんな日に塾来るなとは思うけど
言わないでいつも通り授業する 

 

1年間ずっと授業持てるといいな

 

空いたコマの間に吉野家で遅めの昼食

 

牛丼一杯で幸せだ

 

寮に帰って今年も部屋回り

 

新寮生がどんな人か楽しみだったんだけど
今日はストームだったらしいね

 

午前3時までずっと待ってたけども誰も来ず
結局そのまま寝た

 

確かに昨日まで開けなかった俺のせいもあるけどさ…

つれぇ…

 

おわり