日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

免許更新、写真撮影、オセロ

今日は午前中運転免許の更新に行く

 

そのための添川宅お泊りだったんですね
先見の明ですね

 

山形駅まで添川カーで送ってもらって
そこからバスで免許センターへ


ニセコイのせいでほとんど寝てなくて
体調悪い感じ

 

講習は寝たらアカンとは思ってたので頑張ったけど
途中の記憶が途切れ途切れ

 

DVDは今となっては何をしたか覚えてないぞ

 

最後、教室を出るとき「体調悪そうだね」
って言われたので笑ってごまかした

 

帰るとき山形駅での乗り換えが
1時間半あったので散歩する

 

山形市ってほとんど来たことなくて
多分5回目とか?

 

散歩して「ここが七日町か」みたいな
発見がいっぱいあって楽しかった

 

「あー楽しく散歩した!」と思って駅に帰ってくると

乗るはずの電車が目の前で出発した

 

結果さらに1時間待つことになった

 

何やってだ俺

 

遅れて赤湯に帰って夜は家族で写真撮影

 

もう家族全員はなかなか揃わないかもしれないし
みんな成人したので記念ってことで
ちゃんと写真館に行って撮ってきた

 

笑顔作るの難しい!
「もっと笑って」じゃないよ!

 

写真の後はごちそう食べようってことで
ちゃんとしたお店で米沢牛のすき焼き

 

超うまかった

 

俺は人生初なので感動して食べてたけど
妹は二人とも何回か食べたことあるらしい

 

ちくしょうが

 

家に帰った後はなぜか妹たちと
オセロをずっとしてた

 

ちゃんと必勝法を試してたはずのなのに
ほとんど勝てないのなんでだろう~

 

おわり