日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

どんたくと添川

今日は午前中はもや~としながら過ごし
午後は山形の映画館でももクロのLVを見るため
あすみさんの車で山形へ

 

送ってもらえて本当にありがたいっす

 

あすみさんが迎えに来てくれたら
草刈さんも乗ってて車の中で少し話した

 

多分1回もまともに喋ってなかったから不安だったけど
さすがに会話スキルが高い方ですわ

 

高校で話さなかったのに不思議な縁だね

 

あすみさんも草刈さんも社会人か

 

本当に同級生が社会人になってるんだな

 

夜はももクロのLVを見る

 

ファンクラブイベントだったのに茶番はなく
がっつりライブ

 

本当に歌って歌って歌ってって感じで楽しかった

 

でも映画館に入ってびっくりしたのが
お客さん少ない

 

席の3分の1くらいしか人がいなくて
寂しい感じだった

 

あと10人くらいクソマナーの悪いお客さんがいた

 

騒ぐ曲なのはわかるけど
劇場内で走り回るのはおかしいだろ

 

勘違いしてる騒ぎ方で不愉快だった

 

と俺は心の中で思ってたけど
あすみさんは騒いでた人の近くを通るときに
「マジクソだよね」って大きい声で言ってた

  

さすがっす

 

見終わった後、草刈さんに迎えに来てもらい
添川と合流して夕飯

 

添川とまともに会うのいつぶりかわからないくらい
久しぶりだ

 

なんなら野球部で一番会ってなかったかもしれない

 

夕飯の後はそのまま添川の家に泊めてもらった

 

1人暮らしのくせに6畳の部屋が4つって
どういうことだよ

 

明らかに使い切れてないぞ

 

コルクボードにアニメキャラの
ポストカードが貼られてて
「添川、そういうの好きなの」って聞いたら
「別にそうでもない」って答えてて

 

「じゃあなんで貼ってんの?」って聞いたら
「俺がいない間に親が貼っていった…」
とのこと

 

まだ親に支配されてるのか、添川

 

自炊も全くしないらしいし相変わらずだな

 

深夜、添川は日付が変わる前に寝て
俺は添川におすすめされたニセコイを読む

 

教育実習でニセコイに出てくるキャラが好き

って生徒がいて当時はわからなかったけど
ようやくわかった

 

予め知ってたらイジれたのになぁ

 

いちご100%と比べちゃうけど
どうなるのかな、先が気になる

 

6巻まで読んでギブアップ

 

明日起きれるかな

 

おわり