日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

レイトン教授開始

今日は帰省

 

色々考えたけどお金ないから
鈍行で山形に帰省することにした

 

お昼過ぎに千葉を出発

 

余裕を持って準備したのに
電車乗るのはやっぱりギリギリ

 

どうなってんだ、俺の時間間隔

 

帰りの電車は満を持してレイトン教授をした

 

帰省中にしかやらないと心に決めて買い
それから3か月我慢を重ねてついに解禁

 

面白いぞ、レイトン教授

 

IQサプリ的な問題がいっぱい出てきて本当に楽しい

 

絵柄もBGMも好み

 

シリアスな展開になりそうでも
クイズが出てくるとほんわかした気分になる

 

いいぞ、期待を裏切らないぞ

 

家に到着して夕飯食いながらテレビ見て
妹たちと世間話

 

面白い話いっぱい持ってるね

 

みんないい環境にいるね

 

こんな感じで話せるのはあと何回くらいかな

 

妹Bが1年海外行っちゃうし
いよいよ集まれなくなるかもしれないね

 

「今」がいつの日か思い出に残る日常になるのが
今からわかる

 

ほのぼのする

 

おわり