日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

新小2

日中は四畳半の続きを見る


あと2話だけど少し印象が変わってきた感じする

 

とりあえず小津くん、すげーな

 

本当はああいう何考えてるかよくわからなくて
情報収集がハンパなくて
なんでも器用にこなすキャラになりたかった

 

もはや正反対の人物になってしまった

 

午後からはバイト

 

4月から新小2の生徒に算数教えてて
すごく察しが良くて助かる

 

しかもそれで自慢げな感じがなくて
丸つけると嬉しそうに笑うの

 

いい子だ

 

個人差っていつ生まれるんだろうな、不思議

 

次は体験授業の子に教えて夜は彼女の家へ

 

魚民で夕飯食べたけど
前はお腹減らなすぎてコンビニだったし
ろくなもん食ってないな

 

でも近くに居酒屋かチェーンのお店しかなかったしな

 

みんなどこで夕飯食ってんだ?

 

おわり