日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

四畳半

今日は何もない日


起きて気が付くと昼の12時だったので
昨日までの旅行は短かったけど
なんだかんだ疲れたのかもしれない

 

四畳半神話体系を見た

 

前々から見たかったけど
旅行中に相部屋から薦められて
ようやく見てみようって気になった

 

アニメというより作品感が強いんだね

 

まだ5話までしか見れてないけど
今のところまでの感想を

 

クソみたいな大学生なのに
高すぎる理想を抱き続けてしまい

 

だんだんダメになっていったとしても
理想を捨てることプライドが許さない

 

そんな大学生が「あの頃に戻れたら…」
ってことでまた大学1年生に戻るんだけど
結局同じようにダメになる

 

「あのころに戻れたらきっと良くなる」
なんてことはない、ってことを
繰り返し繰り返し伝えたいのかなって思ってる

 

どうなるのかな、先が気になる

 

あとこういう芸術的な絵とか表現って
よく思いつくなって思う

 

かくかくしかじかを読んだばっかだから
美術的なことへの興味関心が高まってる気がする

  

今美術館とか行ったら面白いのかな

 

おわり