日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

追いコン翌日

今日はお昼の12時に起床

 

寝たのが朝6時ごろだったから
だいぶ早起きだと思うよ

 

起きたらLINEでこんなことが来てた

 

「マネージャーからあんなにいいものを
もらったので選手でお返ししませんか」

 

確かに!やろう!ってことで
暇な人で集まって買いに行くことに

 

7人も集まった

 

昨日のお別れは何だったのかって感じになった


大学から遠いとこに住んでるので長流が
昨日から泊まってて一緒にラーメン食ってから
買い物に向かった

 

ラーメン大盛りがこんなにお腹に響くとは

 

しんどいっす、胃袋衰えたね

 

集合時間より早く着いてしまったので
デパートでソファとかベッドの感触を確かめるフリして
休憩をしてた

 

どれもこれも30万とかしててビビる

 

でも確かに気持ちいいんだよな

 

将来こういうの買える大人になろう

 

みんなが揃ってLoftを見て回るんだけど
なかなか決まらない

 

そんな時間がまあ楽しいんだけど

 

1時間くらいかけて2周してなんとか決定

 

明日の卒業式で喜んでくれると嬉しいな

 

そのあとは彼女の家へ

 

付き合ってから全く会えずに半月ぶり

 

前から知ってる人だしそわそわはしないんだけど
ふとしたことで急に血液が沸騰しそうになる感じが楽しい

 

自分、こんな感じになるのかって発見がある

  

自分、純粋すぎてウケるな

 

そんな感じ

 

日をまたぐ前に帰って、よし寝るかって思ったときに
準硬の人から電話

 

「今からラーメン食いに行こう」

 

すごい粘るから着替えてまた出かける

 

昨日の寂しさは本当になんだったんだ
ガンガン会えるじゃないか

 

そんなこんなで結局寝るのは2時くらい

 

明日の卒業式、ちゃんと起きれるかな

 

おわり