日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

数学科旅行その4

今日は大阪の健康ランドからスタート

 

コンビニで朝ごはん買って行くぜ! 


USJに行くまでの電車が激混みで
身動きが取れない感じくらいギューギューだった

 

まるで通学時間の奥羽本線のようだった

 

到着していろいろ並んだりしながら
閉園時間まで回ってた

 

ハリポタのエリアにも入れたし
ジュラシックパークとかJAWSとか
有名どころはほとんど回れたし
最後のパレードもじっくり見れた

 

どれも派手でめっちゃ楽しかった

 

特にスパイダーマンはすごかった

 

ウォーターワールドではがっつり
水かけられたし良い思い出になりました

 

気温もちょうどいい感じで快適

 

待ち時間ではアディダスのパーカーでペアルックしてる
カップルを見つける遊びをしてた

 

昨日も健康ランド行く途中で2組見つけたんだけど
今日もいっぱいいた

 

流行りすぎだろ

 

あとはラッスンゴレライコーデとかも何組かいたし
10人くらいミニオンの恰好集まってる女子もいた

 

派手ですね、すげーな

 

あとはオーバーコンディション女子を見つけたり
コントラスト抜群カップルとかも探してた

 

命名は待ち時間に勝手に考えたやつだから
伝わらないとは思うけど
とにかく楽しかった

 

夜はまた同じ健康ランド

 

近鉄に乗るだけでテンション上がるのは
野球人だからでしょう

 

明日で終わりか

 

やっぱりなげーよ

 

砂丘とか1か月前に行ったんじゃね?

 

えっ!?一昨日!?

 

またまた笑

 

 

 

 

 

…ホンマや

 

おわり