日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

準硬旅行その3

今日は博多のホテルからスタート

 

朝ごはんで明太子定食を食べて
福岡のノルマ達成

 

そして湯布院を目指して出発

 

途中、ペーパードライバーのマネージャーに
運転させてみた

 

ウインカーの出し方を確認するあたりから
身の危険を感じてアドレナリンが止まらなかったよ

 

ジェットコースターに乗るような気分が続いて

だいぶ楽しかった

 

そんなこんなで目的に到着

 

地獄温泉巡りってのをした

 

変わった温泉に入るんだと思ってたけど違ったね

 

色のついた色んな温泉を見たり
動物園があったり水族館があったり
そんな感じ

  

温泉浸かるのがめんどくさい私としては
入らなくていいっていう事実だけでありがたいし
普通に面白かった

 

最初の方の地獄でだらだらふざけすぎたせいで
最後は時間がなくなってしまったけど
それでもちゃんと間欠泉も見れたし
無事回りきれた

 

そのあとは旅館に行った

 

向かう途中に不思議な風景のところがあって
いっぱい写真を撮った

 

山を下ってる途中だったんだけど
木は一本も生えてなくて
斜面が一面枯れた感じの草になってた

 

夕日と相まってすごく綺麗だった

 

説明できないな、じれったい

 

旅館に到着して温泉浸かってゆっくりしたあとは
買い出しに行って飲み会をする

 

マネージャーの一人がだいぶ酔っぱらって
わちゃわちゃした感じになった

 

1人はち○こ出して愉快に踊ってたけど
あとで聞いたら覚えてないらしい

 

もうすぐ社会人だろ?大丈夫か?

 

彬大さんはさすがのノリの良さですわ

 

準硬旅行でますます尊敬の念が高まってる

 

明日で旅行終わっちゃうよ

 

なんて感傷に浸ってなんかいません

 

昨日の時点ですでにお腹満杯なくらいなのにもう一日ある

 

最高だな

 

おわり