日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ビールかけと旅行準備

瞳を~閉じ~れば~あな~たが~
瞼のぉ裏ぁ~にい~ることで~

 

でおなじみ3月9日

 

今日は寮の追いコンだった

 

前は先輩を送り出すときに1回出たけど
ついに自分が送られる側になってしまった

 

お寿司とかピザとかあって派手すぎないけど嬉しい

大学生らしい豪華さがあった

 

後輩たちと楽しく談笑したあとに
いよいよメインの行事、ビールかけ

 

前回も寒かったけど、今日は小雨降る中で
風邪ひくかと思った

 

今日も2ケース分のビールがあったんだけど
2,3分くらいで終わってしまった

 

やってる最中はすごく楽しかった

 

そのあとの集合写真撮ってる間が
凍え死ぬかと思った

 

みんなでお風呂入ったりして大団円

 

そこからはユニクロ行ったりお金おろしたりして
明日の旅行の準備

 

が、だらだらしちゃってほとんど進まず

 

睡眠時間削ってるとは思いつつ
KANA-BOONとか聴いちゃってる

 

顔は大っ嫌いなんだけどな、KANA-BOON

 

声と音楽はめっちゃ好みだ

 

「ないものねだり」って歌のPVで
ちらっと映るスマホケース俺と一緒じゃね?

 

いいよね、これ選ぶなんてセンス良いな

 

 

違う、準備しなきゃ

 

準硬旅行と数学科旅行がぶっ続けなので
しばらく更新止まるかも

 

おわり