日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

疑似閑散

今日はギリギリ午前中に起床


火曜市で買い物した後は
少しだらっとしてバイトへ


自分の生徒は全然減らないけど
塾全体ではごっそりいなくなった印象

 

受験終わってやめていった子とか
直前だから多めに授業受けてた子が
元の授業だけに戻ったりとか

 

先生も少なくなるし寂しいけど
本来の通常運転に戻るだけなんだよな

 

うっかり廃れた感覚になっちゃうけど
そんなことはない

 

今日はお昼ご飯を食べ忘れてたので
すごくお腹が減った

 

バイト終わりに食べた夕飯の麻婆豆腐美味しかったな

 

てかそろそろダイエット終わりにしようかな

 

確かに顔は前に比べて痩せたけど
お腹周りがぽよぽよだから
ただ単に運動不足なだけな気がする

 

今は花粉症だから外出て運動は
やりたくないけど、意識して
運動して痩せたいな

 

…これはやらないやつだろうな

 

炭水化物ダイエットは生活の一部を
ダイエットに回せたからできたんだよ

 

筋トレとか運動は普段してないから
普段の生活にプラスしてやらないといけないから
続かないんだよな

 

どうやったらいいんだろ

 

あれか、部屋では常に裸で過ごして
自分のスタイルに絶望することで
痩せられるって言う全裸ダイエットかな

 

寒いけど、それかな…

 

やらないだろうな

 

うん…

 

おわり