日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

終・送別会

今日は朝起きてすぐにキャプテンの家へ

 

引っ越し業者が来るので何か手伝ってもらうかもしれないから
一応来てほしい

 

みたいなふわふわした依頼

 

んで行ったけど、何もすることなかった

 

引っ越し業者の方々、めっちゃ優秀

 

そのあと前回の荷詰めのことと合わせてお礼
ってことで焼き肉奢ってくれた

 

太っ腹キャプテン大好きだ

 

ランチだと500円でたっぷり食べれる
良心的なお店で、その分すごい混んでたけど
待った分美味しかった

 

そのあとは大学で書類の確認したり髪切ったりして
わりと精力的に行動してた

 

夜は塾の先生の送別会

 

4年生とは今日で会うのが最後だったかもしれないね

 

実は塾講カップルがもう1組できてることがわかって
かなり盛り上がったけど
冷静になるともう会えないの寂しいな

 

最近、そんなことばっかり言ってるな

 

関東に居ればまた会えるでしょう
と言い聞かせてる

 

送別会の後、遅れてきた山田のために個別に二次会

 

山田のゲームのはずなのにめっちゃ弱くて

代わりに俺がスマブラ強い方の人になってて
違和感ハンパなかった

 

3月なのにまだ寒いね

 

おわり