日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ネコの日

今日は何も予定のない日

 

ブラックラグーンのアニメを見た

 

日本人が「クソが!」とかいうとめっちゃダサいな

 

外人が言うとカッコいいのにこの差はなんだろうな

 

マネしてる感かな

 

あとはコナン読んでた

 

ついに出てるところまで読み切ってしまった

しかもかなりいいところで終わってしまった

 

続き気になる!

 

黒の組織が絡む話は面白いんだけど
それ以外の普通の事件、つまらないな

 

なんでだろう?トリックは楽しいのに

 

マンネリってやつなのか?

 

あと巻末の名探偵紹介が最近の推理ドラマの探偵
ばっかりになってきた

 

氷菓とか読んでみようかな

 

明日はおばあちゃん家に行くんだけど
妹がインドネシアに行く前に寄るから
諒も来いよってことで呼ばれた

 

妹のついでに呼ばれる兄よ

 

しかも妹の日々の充実っぷりぱない

 

クソが!

 

おわり