日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

お支払いはカードで

今日は1日中だらだらしてしまった


昼ごはんで今まで通りスパゲッティを
2人前食べてたんだけど
今日は苦しいくらいお腹いっぱいになった

 

それで動けなくなったんだけどなんでだ?

 

今日はイオンがお客様感謝デーだったんだけど
初めてカードで買い物した

 

クレジットカード見せるだけで5%オフなんだけど
使ってみたくなっちゃった

 

データで金なくなるの快感なんだけどやっぱり怖いな

 

にしても5%オフって全然すごくないな

 

1000円買ったら50円安いのか

 

消費税の5%は高いと思ってたのに
引かれると大したことなく感じる

 

不思議

 

夜は数学科の人と旅行の打ち合わせ

 

行く場所とか食べるものとか大まかに決まった

 

ドライブがメインな感じになりそうだけど
かなり楽しみ

 

飲まなくても楽しいのは
すごく大事なことだ

 

そうだろう、ロック?

 

おわり