日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

1人チューハイ

今日は関東でも大雪になる
って予報でしたが雨が降っただけでしたね

 

でも寒かった!部屋出たくないと思った

 

バイト以外は何もない日

 

気まぐれで筋トレしたり勉強したり

 

2つ合わせて1時間くらいだけど

 

あとはコナン読んでた

 

いよいよ最近の話って感じになってきた

 

暗号とかトリックでコナンの謎解きより
先にわかるとかなり嬉しい

 

夜、バイト終わりになんだかお酒飲みたくなって
1人で缶チューハイいっぱい飲んでた

 

すごく飲みたい気分だった

 

んでマツコの番組で爆笑したり
面白鶴を折ってみたり
古田と嶋のキャッチャー談義を見たり

 

1人なのにすごい楽しかった

 

気分よかったけど
急になんでだろうな

 

今までこんなことなかったのにな

 

ストレスもほぼ皆無だし不思議だな

 

話は戻るけど古田と嶋のキャッチャー談義
めちゃめちゃ面白かった

 

おすすめ動画でこれを出してくれたYoutube
めっちゃ優秀

 

ジェスチャーを付ける付けないで
ピッチャーの意識が変わって抑えたり
ピッチャーの気分を損なって打たれたり
結果が変わるんだよな

 

同じ球を3回続ける勇気ってかなり必要だし
バッターが何考えてるか本気で想像するんだけど
なかなか読めないんだよな

 

嶋が本気で古田に相談してて
それをオブラートに包まずに
ずばずば答える古田は見てて楽しい

 

リードの正解不正解が結果論なのは知ってるけど
結果がわからない状態で順番に追ってると
最後打たれてもそこまでの過程は間違いじゃなかった
ってことを言ってて、おおと思った

 

真剣勝負してそのあとにリード論を語りたいな

 

今後の人生でそういうことする機会が
残ってるかしら

 

おわり