日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

スーパーボウル

今日は月曜授業だったので4限だけ学校へ行った

 

現役の若い先生方の話を聞く
っていう授業で面白かった

 

特に1人の先生は去年まで千葉大にいて
今年教員1年目っていう先生で
すごく参考になった

 

教員になれたとしても
こんな場面になったらどうしよう
みたいな不安があるんだけど

 

本当の先生もそういう不安があるんだな
っていうのを知って逆に安心した

 

自分だけじゃないっていうのを知れたのもあるし
自分の予想が合ってたっていう安心感もある

 

良かった良かった

 

この授業以外では何もない日

 

夜は録画しておいたスーパーボウルを見てた

 

アイシールドを何十回も読み直してたから
基本的なルールは全部蛭間が教えてくれた

 

プレーの難しさもセナとか雪光が教えてくれたし
ラインの大変さとかサックの危険性とか
ゲームに関することは大概教えてもらったと思う

 

やっぱりパスが通るのを見てると気持ちいいし
ロングパスが決まると叫びたくなる

 

ランで進むのは大概ちょっとの前進でだけど
一気に進むときの爽快感すごい

 

あんな身体能力お化けの集まりの中で
活躍する人たちは本当にヤバいんだろうな

 

ラスト1ヤードでパスミスをして
優勝を逃したのは一生ブーイングくらうのかな

 

素人目だけどなんでランにしなかったんだろう

 

裏をかこうとした?ランは危険だから?
わからないな

 

アイシールド21読み直したいな

 

おわり