日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

相似

今日は朝から頭痛くて
何もしたくないなって気分だった


缶チューハイで酔うのはほどほどがいい
ってことですね

 

ネットはWiMAXを使ってるんだけど
4月から回線が弱くなって
代わりにWiMAX2+が強くなるらしい

 

んで機種代無料、使用料金も2年間は同じで
WiMAX2+に変えられるプランがあって
それを申し込んでた

 

今日それが届いたので色々準備して
使い始めた

 

こういうの本当に怖いよね

 

料金とかぼったくられたら…
自分の情報が勝手に抜き取られたりしたら…
みたいな不安が尽きない

 

疑問点調べてたらめちゃめちゃ時間かかった

 

しかもよくわからないという

 

まあ今回は多分大丈夫でしょう

 

信用するしかないと思って諦める

 

夜はバイト 


受験生が数学の模試でわからない問題を持ってきた

 

それをその場にいた全員の先生で
考えてみたんだけど全然わからない

 

特に数学科の俺へのプレッシャーが半端ない

 

いくら考えてもわからない

 

んで先生の一人が諦めて検索したら知恵袋で解説が載ってて解決

 

あー!!!

悔しいー!!!

 

1時間くらい立ち直れないくらい悔しかった

 

図形問題ってやっぱり閃きがいるよね

 

絶対100点とか無理だよ、やっぱり

 

教え子にそのことを伝えられたのだとポジティブに考えよう

 

あー悔しい

 

おわり