日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

継続願い

今日は2限がテストらしいけど
聴講だったので受けない

 

受けてたら意識高かったけど
そこまでやらない

 

4限の教職の授業は教員のこころの病や
ストレス解消法について勉強

 

そんなことを授業に取り入れるほど
やばい職業なんだな

 

今までいた小中高にはいなかったけど
やっぱり平和だったからなのかなぁ

 

授業後意識高く勉強しようと図書館行ったら
テスト勉強してる人たちで埋まってたので
大人しく帰る

 

やろうとした意志を持っていた

 

それが1番大事MANブラザーズ

 

家では寮の継続願いを書いてた

 

家族構成とか親の収入とか
必要かなと思うこともあったけど

 

自分の趣味・自己分析による自分の性格
とかなんで書かなきゃいけないんだろ

 

いつか就活とかで使うかもってことで
真面目に考えてやってたら
夜はそれだけで終わった

 

俺の性格ってなんだ

 

長所と短所ってなんだよ

 

こんなのまともに考えてたら鬱になるわ、ボケ

 

あくまで客観的に考えて他の人と比べてって前提と
所詮本当のことはわかるわけないっていう諦め
を持っとかないといけないんだな

 

真面目に考えすぎて俺ってなんて無力なんだ
って落ち込みそうだったぞ

 

なんで寮の継続願いでこんなこと
思わなきゃいけないんだ…

 

こんな苦労して書いたのに
これで残れるとは限らないんだよな

 

ぜひ残れますように

 

おわり