日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ごおgぇアカウント

2月かよ…やべーやべー

 

今日は日中なんとなく
googleアカウントを作ってみた

 

何が便利になるかわからないけど
みんな持ってるみたいだしね

 

googleアカウント 便利」で検索したら何が便利なのか

さっぱりわからないブログがいっぱいヒットした

 

googleアカウント持ってる人
頭弱いのかなって一瞬疑ったぞ

 

ちなみにあっさり作れたので
自分のネット適応力も若干上がってるな
と少し得意げな気持ちになりました

 

あとはずっとコナン読んでた

 

本堂瑛祐が登場した直後くらいまではアニメ見てたのかな

 

怪しいなってことは知ってたんだけど
その正体とか目的とかはマンガ初めて知った

 

気にするほどでもなかったけど
長年もやもやしてたことがわかって
かなりすっきりした

 

にしてもよく死ぬな

 

杯土町なんて人が寄りつかなくなるレベルだろ

 

あと風林火山になぞらえて殺すとか
勝手に難易度上げる犯人なんなの?

 

どんだけトリックに自信あんだよ

 

殺すんなら専念しろよ

 

そんなんだから「あれれ~」坊やに
バレちゃうんだよ

 

まったく

 

おわり