日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

洗濯日和

朝起きて火曜市行ったあと布団干したり洗濯したり

 

今日は16度まで上がって
4月上旬並みの気温だってことでウキウキした

 

予報よりも曇ってる時間が長かったけど
それでも確かに温かくて洗濯日和だった

 

3回も洗濯機回してしまった

 

部屋の掃除も念入りにできたし
今日は気持ちいいな

 

午後になってから大学へ

 

暇な2月に準硬の数人で旅行行こう
みたいな草案が出てて
その話し合いを軽くした

 

ニューカレドニア行こう
って案が出てくるくらい迷走してた

 

そのあとバイトに行って帰宅

 

コナンの続きを貸してもらえたので
明日はガンガン読むぜ

 

ブレンディのスティックで便利だね

 

牛乳とかクリープとかは普段部屋にないから
コーヒー飲むのためらいがちだったんだけど
これだけでおいしく飲めるもんね

 

…今更?

 

おわり