日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

もういくつ寝ると

今日は二度寝三度寝と積み重ねることで
正午起床を可能にした

 

今日は年末に録り貯めてた番組を
一気に見た

 

大人のピタゴラスイッチ面白かった

 

あとは日記を一気に更新して
やっとすっきり年越し

 

明日から学校とか早いな

 

年末年始の特別感が薄れてきて
なんとなく年を越してしまったな

 

何回もお正月を迎える中で
実は特別ではない普通の一日であることに
気づいてしまった感じ

 

またお正月までカウントダウンするような
ワクワク感ほしい

 

でも二十歳になってもあんまり変わらなかったように
年を越したくらいで何か変わらないのも事実で

 

どうやったらいいかな

 

周りの大人はもうワクワクしてないんだろうか

 

聞いてみたいな

 

おわり