日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

テラフォーマーズ

朝、たたき起こされる

 

従弟たちと朝食を食べて
駅伝を見てたけどなんか暇

 

従弟に面白いマンガ持ってない?
って聞くとテラフォーマーズ
持ってるとのこと

 

昨日も移動の電車の中で妹が
オススメしてたので読んでみる

 

キモいけど面白い

 

やってることは進撃の巨人と一緒かな

 

命を懸けて未知の生物との戦い
その生物を解明していき
内で手を引いてる人間も倒す 


強い生物の遺伝子を組み込んで
その力を使えるようになったのは
生き物の話としても面白い

 

アリは自分の体重の400倍の物も持ち上げられるから
人間サイズだったら…とかね

 

ただ敵がキモい

 

進撃の巨人の比でなくキモい

 

なんせ敵は筋骨隆々の2mあるゴキブリ

 

もはやゴキブリではないんだけど
大きな目、触覚、色とかはそのままでかなりキモい

 

作者も読者をビビらそうとしてるから
急にアップで出てきたりしてキモい

 

あれさえ普通だったらな…

 

いや、そしたら売れてないのかも
しれないけど…

 

キモいのは我慢してなんとか最後まで読み切った

 

従弟たちにサヨナラして帰宅

 

千葉、食材ない

 

昨日までの腹はちきれんばかりの
食事がすでに恋しいぞ

 

買い物行かないといけないけど
火曜日じゃないしな…

 

どうしましょう

 

おわり