日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

新しい人

今日は何もない日

 
昨日の夜にサッカー見てたら
結構遅い時間になってしまって遅めの起床

 
飴も降ってたし出かける気が全くせず
家に籠ることに

 
しかしスパイダーソリティア
挑戦してたら時間が過ぎていく

 
ご飯を食べるのも忘れて熱中し気づいたらバイトの時間

 

急いでシャワー浴びて行く

 

今日は他の人の代わりの授業


明るいうちにバイトが終わるのすごい違和感あるな


バイトに新しい人が続々入ってきた


4月以降に6人も新しい人が入ってきた

 

去年なんて1年通して4人しか入らなくて
塾存続の危機だったのに…

 

これで余裕をもって辞められるな

 

今日は初めて会う新しい先生と話をした


授業の仕方に迷ってる感じが
初々しくて微笑ましかった


夜は勉強してたけどあんまり集中できなかった

 

なんだかなぁ

 

どうしよう、本当に


おわり